スマートフォン版はこちら

梅里歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅里歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「梅里歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0011
住所 東京都杉並区梅里2-3-7-2F
電話番号 03-3316-5614
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅里歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高井戸歯科 東京都杉並区高井戸東2-26-6 有本ビル2F
加納歯科医院 東京都杉並区堀ノ内1-9-25 第二小坂マンション101
村上歯科医院 東京都杉並区成田東3-4-4 高橋ビル1F
久保歯科クリニック 東京都杉並区西荻北2-37-12
チアキデンタルクリニック 東京都杉並区永福4-5-1-45 KYOWABLD2FA
小林歯科医院 東京都杉並区井草5-6-7
高円寺北口歯科小児矯正歯科クリニック 東京都杉並区高円寺北2-17-5 セルナ1F
大野歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北2-10-1
やまぐち歯科・矯正歯科 東京都杉並区上荻1-15-5
なぎさデンタルクリニック 東京都杉並区成田東5-34-21 日建ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • こばやしさん
    高輪クリニック 口コミ
    大の苦手な歯科受診でしたがスタッフの方、先生の心くばりのおかげでいつもとちがって落ち着いて受診できました。
    問題の原因を明確に説明していただけて今後の受診の不安がなくなりました。
    全てが初めての体験です。
  • かとうさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    ひどい歯並びでしたが、こちらで矯正したおかげで本当にきれいな歯並びになりました。
    途中、痛みや手間にくじけそうになりましたが、先生や皆さんの気遣いのおかげで頑張ることができました。
  • ハッピースマイルゆきさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先日の祝日に急に歯が痛くなりました。
    いつも行っている歯医者さんが休みで、ネット検索で探した北山デンタルクリニックに電話。応急処置になる事と、待つ事を了承した上で診て貰えることに。

    治療は、保険診療で診てもらえ、応急処置でしたが、痛み止めの処方もあり本当に助かりました。

    場所も銀座一丁目にあり、アクセスも良く、何しろ先生と、歯科衛生士さんがテキパキとして仕事しており、対応も良く本当に助かりました。
    おすすめです。
  • ヨリコさん
    日高歯科医院 口コミ
    昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。
    長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。
    主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
  • 初めての抜歯さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    子供が初めて歯を抜きましたが、丁寧に接していただき、お陰で怖がらずに治療できました。是非、お子さんがいるご家庭に紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅里歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル